SEXしたくてデリヘル呼んだら、同級生だったイジメっ娘!?素股してるうちに挿っちゃって‥「絶対童貞ちゃうやろ!あーっ、イッちゃう!!」

投稿日時
2019年06月18日

エロ本を見ていて、もう「セックスしたい!」という気持ちが抑えられなくなってしまったお兄さん。決意してデリヘルを呼んでみることに。お姉さんが到着してもとにかく緊張して、上手く話もできなかったので…

49分

エロ本を見ていて、もう「セックスしたい!」という気持ちが抑えられなくなってしまったお兄さん。決意してデリヘルを呼んでみることに。お姉さんが到着してもとにかく緊張して、上手く話もできなかったのですが…。
でも、途中で同級生だったことが発覚。そんなお姉さんに実は、「童貞」でキスすらしたことがない。と告白し、初めて見るおっぱいやアソコに大興奮。夢中で攻めては見るものの…、あまりの下手具合にお姉さんからもダメ出し。

「もう、全然ちゃう!1から教えないとアカンなぁ。」と舐め方の指導の後、素股もしてくれたのですが…。
49分です。
JavyNowの動画再生時の注意
JavyNowは海外のアダルト動画共有サイトです。
再生画面が表示されない(画面が真っ黒、または画面に何も映らない)時は、ページの更新、またはしばらくしてから閲覧すれば表示されます。
↓下をクリックしてもページを更新できます。
画面が出てない 何度か試してみて
JavyNowの動画再生時の注意
JavyNowは海外のアダルト動画共有サイトです。
JavyNowは再生画面に広告が表示されます。
Close & Playを押しても広告が開くことがあります(押し間違え?)。
開いてしまった広告は興味がなければ閉じてください。
また、クリックしても反応しないことがありますが、何回かクリックすれば広告は閉じられます。
再生画面が表示されない(画面が真っ黒、または画面に何も映らない)時は、ページの更新、またはしばらくしてから閲覧すれば表示されます。
↓下を押してもページを更新できます。
画面が出てない 何度か試してみて

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR