ミディアムヘアーの美形素人娘は何度も潮吹きする敏感体質

投稿日時
2012年03月24日
カテゴリ
素人さん
いっぱいイッちゃう
潮吹いちゃいます
顔にピュッなし
オユキナサイ
ソファの上で、「え~ヤダよぉ~」と言いながらも、アソコを触られて気持ちよくなっているお姉さん。触りながらカメラを撮っているので、カメラにお姉さんの頭がぶつかってしまい、「ゴメンね」と言って頭をナデナデしてくれるお兄さん。(個人的に頭ナデナデはとても好き(^^ゞ)
「だめ~。やだ~」と言いながらも、アソコを攻められると、すごい勢いで潮をふいてしまうお姉さん。途中でソファをふかないといけないくらいビッチョリです。でも、気持ちよさについ、「もっとして」と頼んでしまうお茶目なお姉さんですよ。
33分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2
前の記事 次の記事

目的別おすすめサイト