酔った上司を自宅まで送り届けると、風呂上がりの上司の娘を見て欲情し自慰行為をしてしまう部下。すると発情した娘が今度は部下を逆夜這いして‥。

投稿日時
2019年03月16日

酔っ払って歩くことすらままならない上司を担いで、自宅まで送り届けた部下のお兄さん。夜も遅くで「終電もなくなってしまったでしょう?泊まっていって。」と上司の奥さんに言われ、泊まっていくことに。その家には…

42分

酔っ払って歩くことすらままならない上司を担いで、自宅まで送り届けた部下のお兄さん。夜も遅くで「終電もなくなってしまったでしょう?泊まっていって。」と上司の奥さんに言われ、泊まっていくことに。
その家には上司の娘も暮らしていて、偶然お風呂上がりの姿を見てしまい、夜になってもそのお姉さんの事が気になってしまい、こっそりお姉さんの寝ているところに入っていき、ちょっとしたイタズラをして退散。出すもの出してスッキリしたお兄さんは、布団に戻り熟睡していたのですが…。

今度はお姉さんが目覚めて自分が寝ている間に起きたことに感づき、逆にお兄さんの寝ているところに突撃。文句を言いにきたのかと思えば…。
42分です。

作品詳細

男優 結城結弦

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR