初撮影の緊張も熱いキスのおかげでカメラも気にせず本気で気持ちよさに身を任せちゃう色白の肌が眩しい美少女

投稿日時
2018年11月07日

緊張の面持ちでベッドに座り、男優さんの登場を待つお姉さん。そこにいよいよ男優さんが現れ、撮影が始まっちゃいます。緊張と不安が入り交じる中で始まっていきますが、チューだけでもかなりスイッチが入っ…

49分

緊張の面持ちでベッドに座り、男優さんの登場を待つお姉さん。そこにいよいよ男優さんが現れ、撮影が始まっちゃいます。
緊張と不安が入り交じる中で始まっていきますが、チューだけでもかなりスイッチが入っていくように、上手に興奮させてくれるお兄さんにリードされ、裸のカラダが触れ合っていきます。緊張していたのは本当でしょうが、根はとってもエッチが好きな様子のお姉さん。笑顔と気持ちよさげなイキ顔が、どんどん溢れてくるのです。

フィニッシュ後は「半年ぶりだー!」と久しぶりにカラダの奥から湧き出てくる快感を感じて、とっても嬉しそうな表情を見せるお姉さんなのですー。(^^)
49分です。

作品詳細

男優 さだちゃん(貞松大輔)
JavyNowの動画再生時の注意
JavyNowは海外のアダルト動画共有サイトです。
JavyNowは再生画面に広告が表示されます。
Close&Playを押して広告を閉じてから再生ボタンを押して下さい。
また、再生画面が表示されない(画面が真っ黒の)時は、ページの更新をすると表示されます。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR