「優しくされたい。」心とカラダが満たされず不倫サイトで出会った男に癒やしを求めた結婚2年目の美人ハーフ妻

投稿日時
2018年08月13日

結婚2年目で専業主婦をしているお姉さん。不倫サイトを利用して出会ったお兄さんと待ち合わせをしてホテルにやって来ました。どうしてこのサイトを利用するに至ったのか心の内を聞いてみると、飲食店の経営…

50分

結婚2年目で専業主婦をしているお姉さん。不倫サイトを利用して出会ったお兄さんと待ち合わせをしてホテルにやって来ました。
どうしてこのサイトを利用するに至ったのか心の内を聞いてみると、飲食店の経営をしている夫と結婚してみたら性格が全然違っていて、自分に興味を持ってくれず休みにはギャンブルに行ってしまう。。ということで「優しくされたいなぁ。。」と寂しい気持ちを癒やしてくれる人と出会いたかったようです。

そんなお姉さんの思いをくんで、後ろからぎゅーっとハグしてくれたお兄さん。それだけで胸がいっぱいになったのか、深いため息を漏らすお姉さん。
男の人に優しく包まれる感触に喜びと安心感を感じながら、満たされなかった心とカラダをじっくり癒やしてもらうお姉さんなのですー。
50分です。

作品詳細

男優 市川潤
[提供元] ハーフ系美人妻が激しいピストンで膣奥ガン突きされ…

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR