夫が飲食店の経営者で忙しくて夜の営みがなくなりプロの方としたくて応募してきたセレブ妻がホテルでじんわり汗ばみながら何度もイッちゃうSEX

投稿日時
2018年07月16日

AV出演に応募してきた30歳人妻お姉さん。ホテルであらためて話を聞いてみると、「夫の事業が成功するにつれ、人が変わったようになってしまい、かれこれ3年ほども夫婦の営みがない。」ということが悩み…

49分

AV出演に応募してきた30歳人妻お姉さん。ホテルであらためて話を聞いてみると、「夫の事業が成功するにつれ、人が変わったようになってしまい、かれこれ3年ほども夫婦の営みがない。」ということが悩みだそうで…。
「元彼に連絡しようかと思ったけれど、どうせならしっかりイキたいからプロの人がいいかな。と思って。」と結構具体的な考えを持って挑む決意をしたお姉さん(*^^*)。早速…とお兄さんからのリードでイイ事は始まっていきます。たっぷり時間をかけてくれる愛撫に、「あぁぁ。。」と濃いめの吐息が漏れるお姉さん。

じんわりと汗ばみながら、願ったとおり何度もイカせてくれるセックスを味わい、久しぶりに全身で女を感じたお姉さんだったのですー。(良かったですねー。(*´ω`*))
49分です。

作品詳細

男優 市川潤
[提供元] 清楚な見た目の人妻さんのエロかった!

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR