学費を稼ぎたくて応募してきた鍼灸院で働く女子大生が店内でH!興奮しすぎて営業中の店内で何回もSEXを求め‥

投稿日時
2018年07月12日

以前AV出演に応募してくれたお姉さんのアルバイト先(鍼灸院)に、アポなしで突然やってきたスタッフ。理学療法士を目指して勉強をしている学生お姉さんですが、「学費がかかるのでその費用と、エッチな…

4分

以前AV出演に応募してくれたお姉さんのアルバイト先(鍼灸院)に、アポなしで突然やってきたスタッフ。理学療法士を目指して勉強をしている学生お姉さんですが、「学費がかかるのでその費用と、エッチなことに興味があるので…。」というのが応募した理由だそうです。
現在彼氏はいるものの、あまりエッチには満足出来ていないようで…。まだ開店前で誰もいないからということで、軽く取材。というつもりが、予想以上に早い展開になってしまいます。

途中いろんなハプニングがありつつ、最後は応援部隊まで導入されてすんごいことに!!!(*´艸`*)
61分です。
FANZAの動画再生時の注意
iPhoneの場合、画面が真っ黒の時は画面の左上にある四角いのを押すと動画が再生されます。
Androidの場合、画面が真っ黒の時は下にある作品詳細の商品画像を押してFANZAのサイトで動画を再生して下さい。。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR