夜間診療に彼女を連れてきた彼氏に居眠りしている隙にカラダを弄られ発情してしまい、こっそりSEXしちゃった看護師さん

投稿日時
2018年06月30日

「お腹が痛い。。」と訴える彼女を連れて、夜間外来へやってきた彼氏。「診察するから待合室で待つように」と言われた彼氏は、大人しくベンチに座っているつもりだった(?)のですが…。受付のナースお姉さん…

34分

「お腹が痛い。。」と訴える彼女を連れて、夜間外来へやってきた彼氏。「診察するから待合室で待つように」と言われた彼氏は、大人しくベンチに座っているつもりだった(?)のですが…。
受付のナースお姉さん。夜勤の疲れが溜まっていたのか、勤務中なのに机につっぷして爆睡。他に誰もいないのをいい事に、こっそりお姉さんに近づくと悪戯しはじめちゃうのです。

お姉さんが気がついた時には、もうティクビもはみ出ていて…。「ちょっと!!」ともがこうとしても、お兄さんの攻めの方が早く、敏感な箇所をイジられまくり…。
とうとう気持ちよさに、お姉さんもスイッチが入ってしまい…。
34分です。

作品詳細

男優 ウルフ(ウルフ田中)
Pornhubの動画再生時の注意
Pornhubは海外のアダルト動画共有サイトです。
Pornhubは再生画面に広告が表示されます。
広告を閉じてから再生ボタンを押して下さい。
Pornhubの動画再生時の注意
Pornhubは海外のアダルト動画共有サイトです。
Pornhubは再生画面に広告が表示されることがあります。
広告を閉じて再生ボタンを押すか、広告を閉じなくても画面左下にある再生ボタンを押せば、自動的に広告が閉じられ再生が始まります。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR