隣に住む女子大生のロケットおっぱいに目が離せなくなった僕。肩こりをほぐすフリして爆乳を揉みしだき‥

投稿日時
2018年05月30日

撮影現場入りの様子からスタート。ストーリーが始まると、スーパーで大量に買い物をしてきて帰宅したお姉さん。ドアの前でなかなか鍵が出せずにいると、隣の部屋のお兄さんが荷物を持ってくれたのですが…

47分

撮影現場入りの様子からスタート。ストーリーが始まると、スーパーで大量に買い物をしてきて帰宅したお姉さん。ドアの前でなかなか鍵が出せずにいると、隣の部屋のお兄さんが荷物を持ってくれたのですが…。巨乳お姉さんの胸が、斜めがけしたポシェットの紐でより強調されている姿に釘付けに。
部屋まで荷物を運んであげた後も、とにかくおっぱいから目が離せなくなってしまったお兄さん。「肩が凝る」と言い出したお姉さんに、「僕、揉んであげます。」とお姉さんの肩をもみ始め…。その手は徐々におっぱいに吸い寄せられていってしまい…^_^。

(着エロがテーマのようですが、せっかくこんなに大きなおっぱいのお姉さんだったら、服脱がせておっぱい直に見たいなぁ。。と悶々としちゃいました。^^;)
47分です。
JavyNowの動画再生時の注意
JavyNowは海外のアダルト動画共有サイトです。
JavyNowは再生画面に広告が表示されます。
Close&Playを押して広告を閉じてから再生ボタンを押して下さい。
また、再生画面が表示されない(画面が真っ黒の)時は、ページの更新をすると表示されます。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR