撮影前に○薬を盛られてムラムラが限界になり自分でオチンチンを挿れてビクンビクン痙攣してイッちゃう女優さん

投稿日時
2018年03月14日

撮影前の控え室。出番が来るまで待っているお姉さんなんですが…。実はそこに準備されていた水の中にちょっとした仕掛けがしてあるのです。それを知らずに飲んだお姉さんはどんどんカラダが熱くなり、…

39分

撮影前の控え室。出番が来るまで待っているお姉さんなんですが…。実はそこに準備されていた水の中にちょっとした仕掛けがしてあるのです。
それを知らずに飲んだお姉さんはどんどんカラダが熱くなり、ムラムラが押し寄せてしまいます。堪らず自分で触り始めた時、出番の声がかかりスタジオへ。ムラムラ爆発寸前で今すぐにでも入れたい状態なのに、撮影はオモチャシーン。(あえて不器用なフリしてオモチャを上手く使わない)男優お兄さんの焦らしたやり口に、もうお姉さんの欲求も我慢の限界に。

逆にお兄さんにオモチャを使って刺激し始め、自分から興奮気味に攻めだして…。
39分です。

作品詳細

男優 さだちゃん(貞松大輔)
Pornhubの動画再生時の注意
Pornhubは海外のアダルト動画共有サイトです。
Pornhubは再生画面に広告が表示されます。
広告を閉じてから再生ボタンを押して下さい。
Pornhubの動画再生時の注意
Pornhubは海外のアダルト動画共有サイトです。
Pornhubは再生画面に広告が表示されることがあります。
広告を閉じて再生ボタンを押すか、広告を閉じなくても画面左下にある再生ボタンを押せば、自動的に広告が閉じられ再生が始まります。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR