夫がいない昼下がりに退屈を紛らわすため女同士で交わり肉欲に溺れる団地妻

投稿日時
2018年02月13日

お姉さんにぐっと至近距離で近づき「ホントに綺麗。。」とじっと熱視線を向けてくる金髪お姉さん。お茶菓子のケーキを食べて顔についてしまったクリームを、そっと指で取りつつ、増々接近。。そして…柔らかな…

16分

お姉さんにぐっと至近距離で近づき「ホントに綺麗。。」とじっと熱視線を向けてくる金髪お姉さん。お茶菓子のケーキを食べて顔についてしまったクリームを、そっと指で取りつつ、増々接近。。
そして…柔らかな唇同士が重なってしまいます。「やっぱり…だめ。。」と躊躇するお姉さんに「大丈夫、隣の奥さんもその隣の奥さんも、みーんな女同士でキスして退屈を紛らわせてるの。」とまだ引っ越してきたばかりのお姉さんに、この団地の現状をそっと告げるのです。

でも…と戸惑いながらも、金髪お姉さんの優しくエロいリードに拒むことができず、新しい快感を受け入れてしまうお姉さんなのでしたー。
16分です。
Pornhubの動画再生時の注意
Pornhubは海外のアダルト動画共有サイトです。
Pornhubは再生画面に広告が表示されます。
広告を閉じてから再生ボタンを押して下さい。
Pornhubの動画再生時の注意
Pornhubは海外のアダルト動画共有サイトです。
Pornhubは再生画面に広告が表示されることがあります。
広告を閉じて再生ボタンを押すか、広告を閉じなくても画面左下にある再生ボタンを押せば、自動的に広告が閉じられ再生が始まります。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR