昔のデカチン同級生がまだ童貞だと知り筆おろしするとイキまくる巨乳のヤンキー女子「もう1回いいよ。して。」

投稿日時
2018年02月12日

何かものすごく気に入らないことがあったのか?電柱に「ふざけんな、馬鹿野郎。」と文句を言いながら、ベロベロに酔っ払って道端にしゃがみこんでいるお姉さん。通りがかったサラリーマンのお兄さんが、心配して…

51分

何かものすごく気に入らないことがあったのか?電柱に「ふざけんな、馬鹿野郎。」と文句を言いながら、ベロベロに酔っ払って道端にしゃがみこんでいるお姉さん。通りがかったサラリーマンのお兄さんが、心配して家まで送ってくれます。
明るいところであらためて見ると、学生時代の同級生だったことがわかり、昔「チ◯コでか畑ってあだ名だったよな。」という話題を懐かしそうに話すお姉さん。

ついでにお兄さんが童貞だということがわかり「そのデカチ◯使ってないの?宝の持ち腐れじゃん!!」という話になり…。(*´艸`*)
51分です。
Pornhubの動画再生時の注意
Pornhubは海外のアダルト動画共有サイトです。
Pornhubは再生画面に広告が表示されます。
広告を閉じてから再生ボタンを押して下さい。
Pornhubの動画再生時の注意
Pornhubは海外のアダルト動画共有サイトです。
Pornhubは再生画面に広告が表示されることがあります。
広告を閉じて再生ボタンを押すか、広告を閉じなくても画面左下にある再生ボタンを押せば、自動的に広告が閉じられ再生が始まります。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR