エアコンの修理にいったお宅で欲求不満の人妻にチ○コを触られエッチし何度も求められ6回も射精させられちゃう青年

投稿日時
2018年02月14日

クーラーの調子が悪いと業者を呼んだお姉さん。やって来たのが23歳の若い男性だったので、妙なスイッチが入っちゃうお姉さん。ご主人はやってくれないんですか?(フィルターの取り外しなど)と聞くと、…

39分

クーラーの調子が悪いと業者を呼んだお姉さん。やって来たのが23歳の若い男性だったので、妙なスイッチが入っちゃうお姉さん。
ご主人はやってくれないんですか?(フィルターの取り外しなど)と聞くと、「電化製品にも興味ないし、私にも興味ないし…。」とつい本音がポロリ。早く修理に取り掛かりたいお兄さんに「美味しいお茶があるので飲んでゆっくりして。」と自分の満たされない愚痴を語り始めるのです。その間もあえてオッパイを強調して密着し、グイグイ誘惑し始めるのです。

さすがにちょっと…。と引き気味になり、サクッと仕事をして帰ろうとしたお兄さんの御ティンティンを、ダイレクトに触って実力行使に出たお姉さん。もう堪らず…。
39分です。
[提供元] 触ったらその気になってくれるかな?

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR