図書館でエッチな本を見て発情しているメガネ女子と声を出さないようにこっそりエッチ!

投稿日時
2018年02月13日

図書館で真面目に勉強をしていたお姉さん。一区切りついて、気分転換?に本棚のところへ行き、何か1冊の本を見つけ、食い入るように見始めるのです。なんとなくソワソワし、他の本を探しているフリなどを…

55分

図書館で真面目に勉強をしていたお姉さん。一区切りついて、気分転換?に本棚のところへ行き、何か1冊の本を見つけ、食い入るように見始めるのです。
なんとなくソワソワし、他の本を探しているフリなどをしながらも、どうにもその本に夢中なようで、ずっと読み続けるのです。次第にお姉さんの息遣いがハァハァしだして、近くで本を見ていたサラリーマン風のお兄さんが「何か変だなぁ。」と思い、お姉さんに近づいてみると「発情しちゃってる。」ということを察知するのです。

これは。と思い、お姉さんにもっと接近し、徐々にお姉さんのカラダに触り始めると、お姉さんの発情はもっと加速してしまい…。(図書館にある本で発情できるって、一体何の本を見ていたのか気になります。。)
55分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR