「ヤルの?挿れちゃうの?」カラダの柔らかな姉のストレッチを手伝っているうちに悶々とした弟が我慢できずに‥

投稿日時
2018年01月20日

ヨガマットの上でストレッチをしていたお姉さん。露出の多いウエアでお尻を突き出したりしている姿が弟を刺激してしまったようで、こっそり携帯で写真を撮っているのです。「何やってるの?」とお姉さんに…

34分

ヨガマットの上でストレッチをしていたお姉さん。露出の多いウエアでお尻を突き出したりしている姿が弟を刺激してしまったようで、こっそり携帯で写真を撮っているのです。
「何やってるの?」とお姉さんに突っ込まれ、「いや、メールを…。」と誤魔化すのですが、何をしているのかはバレバレ。「まあ、いいわ。」と替わりにストレッチの手伝いやマッサージをさせるのですが…。弟の手はどうしても際どいところに滑り込んでくるので、お姉さんもカラダが悶々としてきてしまいます。

「ダメ。」と越えてはイケナイ一線の前で踏みとどまろうとするお姉さんなのですが…。
34分です。
JavyNowの動画再生時の注意
JavyNowは海外のアダルト動画共有サイトです。
JavyNowは再生画面に広告が表示されます。
Close&Playを押して広告を閉じてから再生ボタンを押して下さい。
また、再生画面が表示されない(画面が真っ黒の)時は、ページの更新をすると表示されます。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR