旦那に内緒でAV体験。久しぶりの濃厚なセックスに恍惚の表情で快楽に没頭するキレイな人妻

投稿日時
2017年12月06日

ホテルの室内でもう何も身に纏わぬ姿のお姉さんとまだ服を着ているお兄さん。凄くドキドキしていそうなお姉さんは、お兄さんがちょっと愛撫をすると、すごく気持ちよさそうな吐息をもらし、表情も変わる…

34分

ホテルの室内でもう何も身に纏わぬ姿のお姉さんとまだ服を着ているお兄さん。凄くドキドキしていそうなお姉さんは、お兄さんがちょっと愛撫をすると、すごく気持ちよさそうな吐息をもらし、表情も変わるのですが。。
恥ずかしさと、やはり頭の片隅には「本当にしていいのかな?」という気持ちの両方が交錯するのか、そんな気持ちをハニカムことでごまかすお姉さん。しかし心とカラダの奥では、気持ちよくなりたい。求められたい!という衝動は抑えられないようで…。時間が経過していくごとにお兄さんの愛撫に「あぁ。。気持ちいい。」とエロい表情を浮かべるのです。

そして、最後はなんだか吹っ切れたような笑顔になるお姉さんなのでしたー。
34分です。

作品詳細

男優 さだちゃん(貞松大輔)
Pornhubの動画再生時の注意
Pornhubは海外のアダルト動画共有サイトです。
Pornhubは再生画面に広告が表示されます。
広告を閉じてから再生ボタンを押して下さい。
Pornhubの動画再生時の注意
Pornhubは海外のアダルト動画共有サイトです。
Pornhubは再生画面に広告が表示されることがあります。
広告を閉じて再生ボタンを押すか、広告を閉じなくても画面左下にある再生ボタンを押せば、自動的に広告が閉じられ再生が始まります。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR