デカチンで妻に拒否られている男性の相談に乗り、夫の1.5倍もあるデカチンを挿入され悶絶するほど感じてしまう人妻

投稿日時
2017年12月10日

ベビーカーを押しながら歩いていた夫婦に「ケーブルテレビで夫婦の方にインタビューしていて…」と声をかけ、撮影の協力依頼。簡易のスタジオまで来てもらい、まずは夫婦の馴れ初めなど軽く話を聞きます。…

61分

ベビーカーを押しながら歩いていた夫婦に「ケーブルテレビで夫婦の方にインタビューしていて…」と声をかけ、撮影の協力依頼。簡易のスタジオまで来てもらい、まずは夫婦の馴れ初めなど軽く話を聞きます。
その後、結婚4年目でまだ子供はいないという相談者の男性が登場し、夫婦からアドバイスをもらいます。でも一番気になる悩みは「男性に聞かれるのはちょっと恥ずかしい。」ということで、ちょっとの間だけ旦那さんには外で待ってていただいて、奥さんにだけ悩みを打ち明けます。

「サイズが合わなくて妻に拒否されてしまう。」ということを辛そうに語るお兄さんの話に、真剣に耳を傾けているうちに…。
61分です。

作品詳細

男優 森林原人
[提供元] デカチンで妻に挿入を許してもらえない男性に

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR