娘に1人で買い物に行かせ、2人きりになった娘の彼氏を誘惑して乱れる淫乱ママ「娘と私、どっちがいいカラダしてる?」

投稿日時
2017年11月13日

娘が彼氏を家に連れてきて、とっても仲良さそうに話をしている姿をみて、心穏やかな状態でいられないお姉さん。とてつもないフェロモンをダダ漏れさせながら、彼氏を誘惑しようと試みます。娘に一人で買い物を…

47分

娘が彼氏を家に連れてきて、とっても仲良さそうに話をしている姿をみて、心穏やかな状態でいられないお姉さん。とてつもないフェロモンをダダ漏れさせながら、彼氏を誘惑しようと試みます。
娘に一人で買い物をしてくるように言い、無理くり二人っきりになる時間を作ると、さっそく「私のカラダもいいものよ。。」と若いだけの娘のカラダより自分の方がイイわよ。とアピール。

「そんな。。」とそんなトラブルの火種になるような行為はできない。。と乗り気じゃないお兄さんでしたが、やはり経験値の高い大人の女の魅力と魔力には勝てず…。
47分です。

作品詳細

男優 浅野あたる
JavyNowの動画再生時の注意
JavyNowは海外のアダルト動画共有サイトです。
JavyNowは再生画面に広告が表示されます。
Close&Playを押して広告を閉じてから再生ボタンを押して下さい。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR