患者さんを隠し撮りしていた看護師の性欲を満たし手懐けちゃう才色兼備なレズ女医

投稿日時
2017年11月14日

新しく入ってきた女医のお姉さん。さっそく自分の受けもつ患者の所へ行き、ちょっと観察しただけでDVの疑いがあることを見抜いてしまう敏腕ドクターなのですが…。病院ドラマ顔負けのバチバチっとしたバトルが…

43分

新しく入ってきた女医のお姉さん。さっそく自分の受けもつ患者の所へ行き、ちょっと観察しただけでDVの疑いがあることを見抜いてしまう敏腕ドクターなのですが…。
病院ドラマ顔負けのバチバチっとしたバトルが、元からいるボスの女医との間で始まりそうな予感。その他にも見えないところで問題がありそうな病院内で、一人のナースがこっそり撮影した患者の下着姿の映像などを流出させていることを突き止めた敏腕ドクター。「そんなことするのは満たされてないから。私が満たしてあげるわ。」とそのナースに迫っていくのです。

「ここ、病院ですよ!」と突っぱねようとするナースですが、美人女医の圧倒的なエロいアプローチに最後はハマってしまい…。
43分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR