冗談のつもりが‥和菓子の秘密は探れなかったけど、ご主人の極太チ◯ポの秘密を見事にリポートしちゃう女子アナ

投稿日時
2017年10月17日

売れている和菓子のリポートをしている女子アナお姉さん。しかしどうもお姉さんの態度が気にいらない頑固な職人のお兄さんが突如キレて、取材拒否し始めるのです。その後スタッフを全員部屋の外に出し、女子…

25分

売れている和菓子のリポートをしている女子アナお姉さん。しかしどうもお姉さんの態度が気にいらない頑固な職人のお兄さんが突如キレて、取材拒否し始めるのです。
その後スタッフを全員部屋の外に出し、女子アナお姉さんと二人っきりの状況を作ると、「取材を続けたければ、まずオレのを試食しろ!」とズボンをおろしてお姉さんの前に御ティンティンをさらけ出すのです。

パニックになるお姉さんですが、何としてもリポートしたい気持ちが強いようで、「試食します!」と一旦心を決めると「ご主人の極太チ◯ポの試食」のリポートを始めるのですが…。
(パコパコシーンはないので、おかずにはならないかも。ですが、おもしろ動画好きな方はどうぞ。)^_^
25分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR