他の下宿人が巨乳の管理人さんとSEXしているのを見て、自分も管理人さんにエッチなことをしてもらうイケメン外国人

投稿日時
2017年11月10日

どういう関係?なのかよくわからない二人の燃え尽きるシーンからの始まりです。でもその行為を密かに目撃していた外国人のお兄さん。ある日、そのお姉さんの家を訪ねた外国人お兄さん。「おかみさん!ずるい…

36分

どういう関係?なのかよくわからない二人の燃え尽きるシーンからの始まりです。でもその行為を密かに目撃していた外国人のお兄さん。
ある日、そのお姉さんの家を訪ねた外国人お兄さん。「おかみさん!ずるい。◯◯さんだけ優しい。ぼくも優しい欲しいよ!」といきなりジッパーを下げ御ティンティンを登場させ、さぁ、始めて!と言わんばかりの勢いで迫るのです。

「えっ」と戸惑うお姉さんでしたが、目の前に熱く硬くなった御ティンティンを見せられ、つい引き込まれるように口にふくんでしまい…。
36分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR