派遣モデルだけでは生活がキビしくて応募してきた20歳のスレンダーなモデルさんのAV体験

投稿日時
2017年10月22日

超ミニスカートから長い脚をのぞかせ椅子に座り「派遣のモデルをさせていただいてます。(^^)うふっ。」とお兄さんのインタビューを受けているお姉さん。今回のAV応募はお金+興味ということです。せっかくなので…

47分

超ミニスカートから長い脚をのぞかせ椅子に座り「派遣のモデルをさせていただいてます。(^^)うふっ。」とお兄さんのインタビューを受けているお姉さん。今回のAV応募はお金+興味ということです。
せっかくなので「やってみたいプレイをしましょう。」と提案するお兄さんに「けっこう乱暴にされるの好きなんです!」とM感を全面に押し出してくるので、叩かれる場合は一応どのくらいの強さが好きなのか。を確認するお兄さん。(たしかに、叩かれるの強度が思っていたのと違うと楽しみでのプレイにならなくなっちゃいますもんねー。・ω・フムフム)

綿密な打ち合わせを経て、いざはじまりはじまりー。
47分です。

作品詳細

男優 一徹(鈴木一徹)
[提供元] 20歳 派遣モデル

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR