浮気症の夫に愛想を尽かし逞しくなった息子に抱かれる母「僕がいるから‥寂しい思いはさせない」

投稿日時
2017年10月12日

昔から浮気性だった夫が、休日にさえも帰宅せず…虚しさと寂しさに表情が曇る。。そんな母の様子に、もう耐えきれなくなったようで「そんな悲しい顔しないでよ。僕が。。僕がいるから。」と抱きしめチューを…

38分

昔から浮気性だった夫が、休日にさえも帰宅せず…虚しさと寂しさに表情が曇る。。そんな母の様子に、もう耐えきれなくなったようで「そんな悲しい顔しないでよ。僕が。。僕がいるから。」と抱きしめチューをしてしまう息子。
でも反射的に逃げてしまう母。しかし再び息子の部屋へいき「子供の時はお母さんと結婚する。って言ってたけど、さっきはお母さんを守る。って言ってくれて、うれしくてお母さん泣いちゃった。」と伝えると…さらに二人の距離がぐっと縮まり、頭のどこかでは「いけない事」とは知りながらも、お互いの気持ちがピッタリと噛み合ってしまった今、その先の気持ちを止めることはできず…。

38分です。

作品詳細

男優 今岡爽紫郎(今岡清隆)
XVIDEOSの動画再生時の注意
XVIDEOSは海外のアダルト動画共有サイトです。
XVIDEOSでは動画再生ボタンなどをクリックすると、別ウィンドウで広告が表示されることがあります。
XVIDEOSの広告はワンクリック詐欺の報告があるので、別ウィンドウで表示された広告は閉じることをお薦めします。
XVIDEOSは広告さえ気を付けていただければ、動画の閲覧自体は問題ありません。
XVIDEOSの動画再生時の注意
XVIDEOSは海外のアダルト動画共有サイトです。
XVIDEOSは再生画面に広告が表示されることがあります。
広告を閉じて再生ボタンを押すか、広告を閉じなくても画面下にある再生ボタンを押せば、自動的に広告が閉じられ再生が始まります。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR