私のカラダ見てたじゃないですか!トレーニングでカラダが火照ってしまい、トレーナーとリングの上で熱く交わる美女

投稿日時
2017年10月11日

ボクシングジムでトレーニング中のお姉さん。他の人が「お疲れ様でしたー」と続々帰ってしまったのを見計らい、急にパンチの練習を止め、お兄さんの事をじっと見つめるお姉さん。そして興奮気味にチューを…

29分

ボクシングジムでトレーニング中のお姉さん。他の人が「お疲れ様でしたー」と続々帰ってしまったのを見計らい、急にパンチの練習を止め、お兄さんの事をじっと見つめるお姉さん。
そして興奮気味にチューを仕掛けていくのです。「ちょ、ちょっと落ち着け。」というお兄さんに「トレーナーだって…。私のカラダ見てたじゃないですか!」と更に激しく迫っていくのです。

そんな風に熱く攻めてこられたら…もう我慢なんかしている場合ではなく?^_^リングの上で違う闘いに汗を流しちゃう二人なのでしたー。
29分です。

作品詳細

男優 小田切ジュン

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR