ナンパされて部屋にお持ち帰りされちゃう爆乳人妻。旦那さんに内緒で何度もセックスしてイキまくり‥

投稿日時
2017年10月18日

お兄さんの一人暮らしの部屋のベッドの上で目覚めたお姉さん。(すでに1回戦交えた後、休憩していたっぽいですね。)「私、そろそろ帰らないと。旦那が帰ってきちゃう。」と帰ろうとするお姉さんを「えー。…

50分

お兄さんの一人暮らしの部屋のベッドの上で目覚めたお姉さん。(すでに1回戦交えた後、休憩していたっぽいですね。)「私、そろそろ帰らないと。旦那が帰ってきちゃう。」と帰ろうとするお姉さんを「えー。いいじゃん。大丈夫。もう1回しよ。」と根拠のない「大丈夫」を連発し、とりあえずもう1回できるように話をもっていくお兄さん。
「えー。でも…。」と帰りたがるお姉さんですが、よっぽど1回戦目が気持ちよかったらしく?(*^^*)ついつい引き止められてもう1回戦交えちゃうのです。

「オレ趣味でしてるとこ撮ってるんだけど」とカメラも回されてしまう中で、いっぱいイッちゃうお姉さんなのでしたー。
50分です。

作品詳細

男優 ぽこっしー(池田径)

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR