下着が嫌いでテニスをするときもノーパンの可愛い後輩女子に我慢できずにロッカールームでハメちゃう先輩

投稿日時
2017年10月11日

テニス部で素振りの練習をしているお姉さん。(他の部員がみんな壁の方を向いている様子が不自然すぎて逆に面白いですが(^^))休憩時間になり、先輩に他の人がいない部屋に呼び出され「素振りがなってない…

30分

テニス部で素振りの練習をしているお姉さん。(他の部員がみんな壁の方を向いている様子が不自然すぎて逆に面白いですが(^^))休憩時間になり、先輩に他の人がいない部屋に呼び出され「素振りがなってないからオレが教えてやる。」と個人密着指導が始まります。
腰が張ってるからいけない。と特別にマッサージをしてくれる先輩なのですが…。お姉さん実は、テニスウェアの中がノーパンで、当然先輩にも、お姉さんのお尻もアソコも丸見えなわけで…。

腰のマッサージのはずが、いつの間にか違うマッサージに変わり…。
30分です。

作品詳細

男優 玉木玲

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR