飲み過ぎて終電を逃し、ホテルで男性教師にSEXされ何度もイッちゃう教育実習生「もうダメ~」

投稿日時
2017年09月24日

二人とも教師をしている様子の二人ですが、すっかり酔っ払ってしまって歩けなくなってしまったお姉さんを抱え、とりあえず近くのホテルへ連れてきたお兄さん。ベッドに倒れ込んだお姉さんに、ついムクムクと…

29分

二人とも教師をしている様子の二人ですが、すっかり酔っ払ってしまって歩けなくなってしまったお姉さんを抱え、とりあえず近くのホテルへ連れてきたお兄さん。ベッドに倒れ込んだお姉さんに、ついムクムクとエッチな気持ちが出てきてしまったお兄さん。
吸い寄せられるようにお姉さんに迫っていくと「困ります、先生。。。」と拒むお姉さん。「僕も酔っ払っちゃったみたいです。先生」しかし衝動を抑えられなくなってしまっているお兄さんは、そのまま愛撫を続けると…。

「ミズキ先生。ダメって言っても濡れているじゃないですかぁ~」とお姉さんのアソコを攻め始め、お姉さんもついつい「気持ちいいです」と声に出してしまい…。
29分です。

作品詳細

男優 大沢真司(中沢真)
[提供元] 女教師 - FC2

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR