ノーブラだった事に気づき恥ずかしくなり帰ろうとすると‥職場の先輩とそんな雰囲気になり激しくHしちゃった巨乳の後輩

投稿日時
2017年09月18日

同じレストランで働いているらしいお姉さんが、先輩の家にスープの作り方を教わりに来たのですが…。「ゴメン。すっかり忘れてた!」と何の準備もしていなかったお兄さん。「車出すから買い物行こう。」と…

39分

同じレストランで働いているらしいお姉さんが、先輩の家にスープの作り方を教わりに来たのですが…。「ゴメン。すっかり忘れてた!」と何の準備もしていなかったお兄さん。「車出すから買い物行こう。」とスーパーへ一緒に行きます。
車の助手席に座るお姉さんは、何故かノーブラにぴったりニットを着ているのでビーチクすけすけ。お兄さんもチラチラ気になっちゃいます。お兄さんの部屋に再び到着。しかし…お兄さんの視線がビーチクにきているのを感じたお姉さん。

「今日、やっぱり帰ります。」と立ち去ろうとしますが、「ちょっと待ってよ。」とお兄さんに止められ…そんな雰囲気が二人の間に漂い始めると。。もうガッツリイイ事始まっちゃうのですー。
39分です。

作品詳細

男優 鮫島
JavyNowの動画再生時の注意
JavyNowは海外のアダルト動画共有サイトです。
JavyNowは再生画面に広告が表示されます。
Close&Playを押して広告を閉じてから再生ボタンを押して下さい。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR