出張先の宿のミスで同僚と相部屋になってしまったら、巨乳の同僚が思わせぶりにオレを誘ってきた‥!?

投稿日時
2017年09月16日

出張で地方へやってきた同僚二人。しかし宿の人の手違いで一部屋しかないんです。。と言われ、仕方なく相部屋に。部屋で雑談をしているうちに、実は彼女が最近いなくてご無沙汰である。ということが判明し…

49分

出張で地方へやってきた同僚二人。しかし宿の人の手違いで一部屋しかないんです。。と言われ、仕方なく相部屋に。
部屋で雑談をしているうちに、実は彼女が最近いなくてご無沙汰である。ということが判明したお兄さんに対して「私としてみる?」なんて大胆発言をするお姉さん。もちろん「冗談だよ。」とは言うのですが、お兄さんにしてみれば「え?それってホントに冗談?」と期待と妄想で頭がいっぱいに。

ハッキリと否定しない上に、エロい話題を次々突っ込んできて、あげくにおっぱいを見せびらかすように浴衣をはだけさせて眠るもんだから…。
49分です。
JavyNowの動画再生時の注意
JavyNowは海外のアダルト動画共有サイトです。
JavyNowは再生画面に広告が表示されます。
Close&Playを押して広告を閉じてから再生ボタンを押して下さい。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR