AV撮影に応募して会社の昼休みにホテルでエッチしちゃう下着メーカー勤務の可愛いOL

投稿日時
2017年09月13日

AV撮影の応募をしてきたお姉さんと、会社の近くで待ち合わせ。昼休みの時間にお姉さんに抜け出してきてもらって、車内で一先ずインタビュー。下着メーカーで働いていて、ここ最近はエッチしていない。という…

34分

AV撮影の応募をしてきたお姉さんと、会社の近くで待ち合わせ。昼休みの時間にお姉さんに抜け出してきてもらって、車内で一先ずインタビュー。下着メーカーで働いていて、ここ最近はエッチしていない。という少々欲求不満気味のお姉さん。
ホテルに着くなり、早速一人エッチをして。という司令がでるのですが、すぐ対応しちゃうなかなかの度胸の持ち主。途中からお兄さんが参戦し…。さくさくっと交わっちゃうのでしたー。

この後、お姉さん。何事もなかったかのように仕事へ戻るんでしょうか。。(同僚OLたちに、なんか精子臭くない?とツッコまれないといいですねー(^_^;))
34分です。

作品詳細

男優 ぽこっしー(池田径)

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR