最近流行りの友達同士でするマッサージで素股してるうちに盛り上がり、そのまま生で挿入してHし始めちゃう大学生の男女

投稿日時
2017年09月11日

最新エステのモニターに協力してくれることになったお兄さんとお姉さん。映画研究会のサークルの友達だという二人。スタッフから「今ニューヨークで流行中の友達同士でマッサージをし合ってリンパの流れを…

37分

最新エステのモニターに協力してくれることになったお兄さんとお姉さん。映画研究会のサークルの友達だという二人。スタッフから「今ニューヨークで流行中の友達同士でマッサージをし合ってリンパの流れを良くするエステ。」だという説明を受け、ツボの書かれた紙を渡されただけで「では、後で感想を聞かせてください。」とその場に二人きりにされてしまいます。
再びスタッフのお姉さんが特性のオイルを持って現れ、これを使ってマッサージをするように指示。でもそのやり方がちょっと特殊。。

「ニューヨークで流行ってるんで。」と繰り返し言われて、そうなのかな。。と思いながら実践しているうちに…。
37分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR