夫との平凡な日常に耐えられず夫の部下とのセックスに溺れ悶えまくる美人妻「こんなスゴいの‥したことない」

投稿日時
2017年09月09日

ためらいながらも玄関の扉を開けるお姉さん。すると、ドアから入ってきたのは夫の部下のお兄さん。「俺、見ちゃったんですよ。」とお姉さんが他の同僚と浮気していた現場を見てしまったことを告げるのです。…

35分

ためらいながらも玄関の扉を開けるお姉さん。すると、ドアから入ってきたのは夫の部下のお兄さん。「俺、見ちゃったんですよ。」とお姉さんが他の同僚と浮気していた現場を見てしまったことを告げるのです。
「僕黙っていられるかどうか…。」と弱みをネタに、お姉さんの出方を伺うお兄さん。なんでも言うことを聞きそうな雰囲気のお姉さんに「ずっとアナタに憧れていた。ずっとヤりたかった。」と言うだけで、嫌がるどころかむしろお姉さんのスイッチが入ってしまったようで…。

35分です。

作品詳細

男優 大沢真司(中沢真)

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR