指名したデリヘルはなんと「お姉ちゃん!?」本番NGなのに我慢できずに生ハメしちゃう弟。またイク‥イッちゃう

投稿日時
2017年09月16日

デリヘルを呼んで、ウキウキしながらドアを開けたお兄さん。すると、そこにいたのは自分の姉!お互い「え!!」とビックリ。とりあえず中に入りなよ。と部屋で気まずい雰囲気で話し始めます。お姉さんの方は…

55分

デリヘルを呼んで、ウキウキしながらドアを開けたお兄さん。すると、そこにいたのは自分の姉!お互い「え!!」とビックリ。とりあえず中に入りなよ。と部屋で気まずい雰囲気で話し始めます。
お姉さんの方は弟となんてありえない。と思っているので、何もせずに帰りたいと思っていますが、お兄さんの方はすっかりそのつもりでデリヘルを呼んでいるわけなので「今日だけ、お客だと思って仕事してよ。」とお姉さんにエッチな事をしてくれるように要求。

長い押し問答をした後、結局しぶしぶ仕事をし始めるのですが…。あまりに弟のピストンが良かったのか、最後には夢中になってしまい…。
55分です。

作品詳細

男優 今岡爽紫郎(今岡清隆)

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR