宅飲みで酔い潰れた友達の横で友達の彼女とH!今日しか出来ない‥と何度も中出しHして「またイクの?‥そんなに?」

投稿日時
2017年09月09日

お兄さんの家に何故かしょっちゅうラブラブな彼女を連れて遊びにくる親友。今夜もまた遊びにきてラブラブな様子を見せつけ、親友はあっさり酔いつぶれて先に寝てしまうのです。残された彼女とお兄さんは…

59分

お兄さんの家に何故かしょっちゅうラブラブな彼女を連れて遊びにくる親友。今夜もまた遊びにきてラブラブな様子を見せつけ、親友はあっさり酔いつぶれて先に寝てしまうのです。
残された彼女とお兄さんはそのまま飲み続けますが、お酒のせいなのか、若干彼女は男を誘うようなモードに。胸の谷間を強調するような服と、簡単にパンチラするようなミニスカートで、無防備に隣に座っている状態に、お兄さんだって当然ムラムラし始め、試しにプッシュしてみると「起きちゃうから…。」と言いながらも、全然イヤじゃなさそうな彼女。

いざ挿入の直前で一旦はブレーキがかかるものの…。
59分です。

作品詳細

男優 タツ
[提供元] 早くしたいんだけどぉ!

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR