妹もすぐ側で寝ているのにムラムラした妹の友達がフェラしてくるので僕も我慢できなくなり‥

投稿日時
2017年09月05日

部屋の向こうの方に敷いた布団で眠っていたはずのお姉さんが、突然お兄さんのベッドへやって来てお兄さんのズボンを脱がしにかかります。「え??何?!」とお兄さんがビックリしている間に、御ティンティンを…

23分

部屋の向こうの方に敷いた布団で眠っていたはずのお姉さんが、突然お兄さんのベッドへやって来てお兄さんのズボンを脱がしにかかります。「え??何?!」とお兄さんがビックリしている間に、御ティンティンをペロペロされてしまうのです。
もう一つの布団では別のお姉さんが眠っている状況にも関わらず、へっちゃらな様子で「気持ちいい?」と聞いてくるお姉さんに、「気持ちいいけど…、ヤバいって。」と、どうしたものか迷っていたお兄さんでしたが…。

結局は我慢できずに…。
23分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR