かまってくれない旦那の代わりに家にきた旦那の部下に馬乗りになって腰を振り潮吹きしちゃう上司の奥さん

投稿日時
2017年09月06日

上司の家で飲んでいたらしいお兄さん。しかし上司は酔い潰れてしまってその場で眠ってしまうと、なんと上司の奥さんが誘惑してくるのです。上司に見つかったらヤバイお兄さんは相当ビビってますが、発情して…

21分

上司の家で飲んでいたらしいお兄さん。しかし上司は酔い潰れてしまってその場で眠ってしまうと、なんと上司の奥さんが誘惑してくるのです。
上司に見つかったらヤバイお兄さんは相当ビビってますが、発情してしまっている奥さんはそんなことお構いなしで、どんどん積極的にしかけていくのです。とうとうパコパコまで始まってしまいますが、奥さんはあえて??自分の噴き出す潮を夫に向けてみたり…。

かなり強者なんですが、なんとか夫に気づかれないままフィニッシュへ至るのでしたー。
21分です。
JavyNowの動画再生時の注意
JavyNowは海外のアダルト動画共有サイトです。
JavyNowは再生画面に広告が表示されます。
Close&Playを押して広告を閉じてから再生ボタンを押して下さい。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR