彼女の姉と廊下でセックスしていたのが彼女にバレてしまい、姉妹と3Pエッチしちゃう優柔不断な彼氏

投稿日時
2017年09月03日

暗闇の中で、お兄さんの御ティンティンを握って刺激。お姉さんの方から積極的に仕掛けている様子です。ドアの向こうにはベッドで寝ている人影が見えるので、こっそりイイ事しちゃっている訳ですが、声は堪え…

42分

暗闇の中で、お兄さんの御ティンティンを握って刺激。お姉さんの方から積極的に仕掛けている様子です。
ドアの向こうにはベッドで寝ている人影が見えるので、こっそりイイ事しちゃっている訳ですが、声は堪えたところでパンパンする音は消音にできないので、充分目を覚ますレベルの騒音になっているとは思うのですが(^_^;)。とりあえず、フィニッシュまでは無事に終えることができるのですが、その直後に部屋から寝ていたお姉さんが出てきて、真っ裸な二人を発見し「何やってるの!!!」と大激怒。

それもそのはず、誘惑されていたのは自分の彼氏だったからで…。この後3人で修羅場を迎えるのですが、それが思わぬ方向に…。
42分です。

作品詳細

男優 およよ中野
[提供元] 母娘と親○丼

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR