酔った部長を自宅まで送ると若くてキレイな奥さんに勃起し、寝ている部長の隣で欲求不満な奥さんとセックスする部下

投稿日時
2017年08月25日

お姉さんが自宅で一人エッチを楽しんでいる真っ最中に「帰ったぞー。」と突然夫の声が。慌ててオモチャをクッションの影に隠し、出迎えると、部下が酔っ払った夫を担いできてくれたのです。そしてお姉さんが…

50分

お姉さんが自宅で一人エッチを楽しんでいる真っ最中に「帰ったぞー。」と突然夫の声が。慌ててオモチャをクッションの影に隠し、出迎えると、部下が酔っ払った夫を担いできてくれたのです。
そしてお姉さんがグデグデの夫をベッドに寝かしている間に、先程のオモチャを偶然見つけてしまうお兄さん。夫が落ち着いたので、ソファに戻ってきたお姉さんに「奥さん、ちょっと見てもらいたいモノがあるんですよ。」と、ズボンをサッと下ろして自分のビビンビンの御ティンティンを見せるのです。

「さっきまで、シテたでしょ?」と図星な指摘をされてしまったお姉さんは、つい目の前のリアルチ◯コに釣られてしまい…。
50分です。

作品詳細

男優 服部義(渋澤拓磨)

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR