2人きりのオフィスで性欲を我慢できずFカップOLと情熱的に交わるセックス「スッゴい奥まで入ってる‥もっと突いて!」

投稿日時
2017年09月10日

会社の制服を着たまま外出していたお姉さんがビルに戻り締まりかけたエレベーターに乗ると、小さな空間でスーツ姿のお兄さんと二人きりに。何の言葉もなく見つめ合うとチューをし始める二人。(3階までいく…

25分

会社の制服を着たまま外出していたお姉さんがビルに戻り締まりかけたエレベーターに乗ると、小さな空間でスーツ姿のお兄さんと二人きりに。何の言葉もなく見つめ合うとチューをし始める二人。(3階までいくのに随分と時間がかかるエレベーターだな(^_^;))
シーンが切り替わりオフィス内の風景に。(先程の二人は同じ部署で働いているんですねー。)たまたま他の社員が室内にいないのをいい事に、燃え上がっている気持ちを抑えきれない?お兄さんは、お茶を入れてくれたお姉さんを引き寄せて…。

その場でイイ事始めちゃうのですー。
25分です。

作品詳細

男優 黒田悠斗(黒田将稔)
[提供元] キスがうまいOLとオフィスSEX

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR