水着フェチな彼氏と眼鏡の魔法にかかった美少女

投稿日時
2017年09月07日

水着フェチな彼氏のために、新しい水着を着て楽しもう。。と期待を膨らませて電話をかけたのに、全然つながらない!何をしているのかと思えば、ヘッドホンをしてエロビデオを思いっきり楽しんでいたなんて!…

28分

水着フェチな彼氏のために、新しい水着を着て楽しもう。。と期待を膨らませて電話をかけたのに、全然つながらない!何をしているのかと思えば、ヘッドホンをしてエロビデオを思いっきり楽しんでいたなんて!
怒って部屋を出て行った彼女を追いかけ、階段から落ちて大怪我をしてしまう。。。

また別ストーリーでは、いつも奥手でネガティブ思考になってしまい、彼氏にも嫌われてしまうんではないかと悩んでいた時、ふと見た看板で今までとは違う自分に生まれ変わるキッカケをつかみ…。
28分です。
[提供元] 水着彼女

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR