他の男に抱かれた妻への怒りを抑えられず、嫉妬に狂いながら荒々しく性欲をぶつける夫

投稿日時
2017年08月26日

「アイツとしたんだろ?」と激しい口調でお兄さんから責められるお姉さん。そして「こういう風にされたいんだろ?」と少し荒っぽくお姉さんを愛撫しだすのです。「違う。。」と言ってもその言葉はお兄さんの耳には…

30分

「アイツとしたんだろ?」と激しい口調でお兄さんから責められるお姉さん。そして「こういう風にされたいんだろ?」と少し荒っぽくお姉さんを愛撫しだすのです。
「違う。。」と言ってもその言葉はお兄さんの耳には入らないようで…。「あの男とどっちが気持ちいい」と嫉妬の言葉を口にしながら抱き続けるのです。

「あなた、ごめんなさい。。」と謝罪の言葉を口にしても嫉妬の怒りを抑えきれない夫は、その感情をむき出しにしながら腰を振り果てるのです。。
30分です。
[提供元] なぜかそそられる女

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR