セックスフレンドも3人いる19才Fカップの長身美女がエロすぎて面接してすぐAV撮影しちゃう!

投稿日時
2017年08月21日

「次の方どうぞ。」と言われ、面接が始まったお姉さん。初体験や性感帯、一日の最高エッチ回数など、とーってもプライベートな質問をされ、躊躇なくバンバン答えちゃうお姉さん。「フェ◯チオするのに好きな…

44分

「次の方どうぞ。」と言われ、面接が始まったお姉さん。初体験や性感帯、一日の最高エッチ回数など、とーってもプライベートな質問をされ、躊躇なくバンバン答えちゃうお姉さん。「フェ◯チオするのに好きなチ◯チンとかあります?」なんて質問まで出てきてスゴイですね^_^。
あまりにもハキハキと答える様子に、エッチ度数が非常に高い!と判断されたお姉さん。「今日、男優さん呼んじゃってるんですけど、お時間ありますか?」といきなりのAV撮影に。

いきなりの展開にビックリするお姉さんですが、もともとエッチ大好きなだけあってスグ適応しちゃうお姉さんでしたー。
44分です。

作品詳細

男優 服部義(渋澤拓磨)
[提供元] 長身美女の初AVえっち 素人すぎてリアルすぎる反応

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR