密着するエロ可愛いカテキョのいい匂いに興奮してキスすると、意地悪く誘惑され‥「お母さんにはナイショだよ」

投稿日時
2017年08月27日

数学の勉強をカテキョお姉さんから教わっているお兄さん。しかし今日は、コンタクトではなく度数の合わないメガネをかけてきてしまったお姉さんが、テキストを読むためにやたらとお兄さんに近づくのです。…

39分

数学の勉強をカテキョお姉さんから教わっているお兄さん。しかし今日は、コンタクトではなく度数の合わないメガネをかけてきてしまったお姉さんが、テキストを読むためにやたらとお兄さんに近づくのです。
至近距離でいい匂いにつられてしまったお兄さんは、突然お姉さんにチューしてしまうのです。慌てて「そんなやましい気持ちじゃないんです!」と弁解するのですが、お姉さんはお兄さんのズボンを指して「ここはスッゴイやましい事になってるけど!?」とちょっと小悪魔な笑顔を見せると「お母さんには内緒だよ。」と数学よりもっと気持ちいいことを教え始めちゃうのでしたー。

39分です。

作品詳細

男優 さだちゃん(貞松大輔)
[提供元] ガヴァネス

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR