「やる気だしてくれるなら‥先生のこと好きにしていいよ」放課後の教室でヤる気を出した生徒とSEXする美人教師

投稿日時
2017年09月15日

生徒のお兄さんとしては、思い切って「キス」という条件を提示してみたのに「やる気だしてくれるなら、先生のこと好きにしていいよ。」と、もっと大胆な事を言ってくる先生に逆に驚いちゃうお兄さん。しかし…

32分

生徒のお兄さんとしては、思い切って「キス」という条件を提示してみたのに「やる気だしてくれるなら、先生のこと好きにしていいよ。」と、もっと大胆な事を言ってくる先生に逆に驚いちゃうお兄さん。
しかし、そんな願ったり叶ったりな展開に、もう体中のやる気はある一つの方向に向かって集中!「うおぉ。。」と興奮と感嘆の息をもらしながら、お姉さんのカラダに夢中で突進していくお兄さん。

放課後の教室にパンパンと腰がぶつかり合う音が響き渡るのですー。
32分です。

作品詳細

男優 大沢真司(中沢真)
[提供元] 放学后无人教室可以玩弄老师

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR