言うことを聞かない生意気な3人の巨乳ナースをオモチャと男根で順番にお仕置きしちゃう先生

投稿日時
2017年08月20日

言うことを聞かず、ちょっぴり反抗的なナースたちを呼び出し、お説教をするドクターお兄さん。「ちゃんと分からせてあげよう。」と厳しいお仕置きをするのか?と思えば、オモチャを取り出してエッチなお仕置を…

46分

言うことを聞かず、ちょっぴり反抗的なナースたちを呼び出し、お説教をするドクターお兄さん。「ちゃんと分からせてあげよう。」と厳しいお仕置きをするのか?と思えば、オモチャを取り出してエッチなお仕置きをし始めるドクター。
他のナースも見ている中で、敏感な場所をどんどん刺激されてしまうのです。

見ていたナースたちもその行為の補助に加わり、最後には結局ドクター1人にナース3人のハーレム4Pになって、仕事そっちのけで乱れまくりなのですー。
46分です。

作品詳細

男優 一徹(鈴木一徹)
[提供元] 看護師たちとハーレム4P

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR