生徒の父親とSEXしているのを見ていて欲情した生徒にハメられ何度もイカされちゃう家庭教師の先生

投稿日時
2017年09月11日

1浪してしまっている息子に、今年は受かってもらいたいとつけた家庭教師だったはずなのに、どうやら先生は大人の授業まで教えていたようで…。「進路の相談」という名目でカテキョお姉さんと二人きりになった時…

49分

1浪してしまっている息子に、今年は受かってもらいたいとつけた家庭教師だったはずなのに、どうやら先生は大人の授業まで教えていたようで…。「進路の相談」という名目でカテキョお姉さんと二人きりになった時に、そのことを話題に出す父。「自分にもそういうこと教えて欲しい。」とお姉さんのカラダに手を伸ばしていきます。
お姉さんが嫌がると「じゃあ、報告しましょうか?」とお姉さんの弱みをついてくるのです。そうなるとお姉さんも断ることができず…。

しかし、その行為を息子が目撃してしまい…。
49分です。
[提供元] 滿足男人絕對的淫亂性幻想

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR