義父とのカラダの関係を秘密にする代わりに「俺にもヤらせろ」と義弟に迫られ好き放題されてしまった兄嫁

投稿日時
2017年09月04日

台所で家事をしていたお姉さんのところに、何やら真剣な面持ちで近づいてきたお兄さん。「オレ、見たんだ。。義姉さんが親父とヤッてるところ。」とすんごい話題を持ち込んできたのです。「アレは違うの。。…

32分

台所で家事をしていたお姉さんのところに、何やら真剣な面持ちで近づいてきたお兄さん。「オレ、見たんだ。。義姉さんが親父とヤッてるところ。」とすんごい話題を持ち込んできたのです。
「アレは違うの。。」と曖昧な答えをするお姉さんに「何が違うんだよ。…そんなにやらしいこと好きなら、オレにもヤらしてくれよ。」と言ってお姉さんを力ずくで抱きしめ、「親父と義姉さんの関係、兄貴には黙っててやるから。」と嫌がっているお姉さんを…。

32分です。
[提供元] 義理のアネ

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR