電車でピチピチのズボンが破れちゃうプリケツOL。興奮した男に裂け目からチ○ポをズボズボ挿れられ何度もイッテしまい‥

投稿日時
2017年08月10日

パンツスーツスタイルで満員電車に乗っていたお姉さん。知り合いのお兄さんがペンを落としてしまったのを拾ってあげた瞬間、ズボンが裂けてしまい、お尻が丸出しになってしまうのです。焦って手で隠していた…

27分

パンツスーツスタイルで満員電車に乗っていたお姉さん。知り合いのお兄さんがペンを落としてしまったのを拾ってあげた瞬間、ズボンが裂けてしまい、お尻が丸出しになってしまうのです。
焦って手で隠していたお姉さんですが、他の乗客のお兄さんがそのことに気付いてしまい、お姉さんのお尻にちょっかいを出し始めます。

ズボンが裂けてしまったことも恥ずかしいし、その上いたずらされている。とも言いづらいお姉さんは、もぞもぞしながら、そのお兄さんのいたずらな指と格闘するうちに…。
27分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR