スレンダーで可愛いカテキョと部屋で2人きりでHしたくて堪らない男子生徒にやさしくSEXを教えるエッチな先生

投稿日時
2017年08月07日

お兄さんが切羽詰まった声で「先生。。」とカテキョの先生に迫っていっちゃいます。先生の方はお兄さんを制止しようとするものの、止められない勢いでチューをしてくるお兄さんに、つい応えるように熱いチューを…

27分

お兄さんが切羽詰まった声で「先生。。」とカテキョの先生に迫っていっちゃいます。先生の方はお兄さんを制止しようとするものの、止められない勢いでチューをしてくるお兄さんに、つい応えるように熱いチューをしてしまいます。
「先生のキス凄い。。」とつぶやくお兄さんに「もっと教えて欲しい?」と(おっと、さっきまで制止しようとしてたじゃないかーヽ(`Д´)ノ)逆にお兄さんをリードし始め、大人の授業をしちゃうのですー。

(よく見ると、お姉さんの腹筋結構割れてるのでビックリ(^_^;))
27分です。

作品詳細

男優 小田切ジュン
[提供元] 可愛いすぎる家庭教師の先生

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR