休みの日に起こしにきた可愛いメイドに朝勃ちチ○ポを後ろからずっぽり挿入しちゃうご主人様

投稿日時
2017年09月13日

「ご主人様。起きてください。朝ですよ。」とメイド姿のお姉さんは一生懸命お兄さんを起こします。本人は全然起きてくれませんが、お兄さんの御ティンティンだけはちゃーんと起きていて…。そして本人もやっと…

35分

「ご主人様。起きてください。朝ですよ。」とメイド姿のお姉さんは一生懸命お兄さんを起こします。本人は全然起きてくれませんが、お兄さんの御ティンティンだけはちゃーんと起きていて…。
そして本人もやっと起きたかと思えば「今日、休みだから時間あるから、セックスしよう!」とメイドお姉さんを後ろ向きにし、いきなり!ズボっと挿し込んじゃうのです。「何してるんですか!ご主人さま!」と言っていたお姉さんも、思わず「あっ。。」と堅い御ティンティンが入ってきた瞬間声が漏れ…。

朝から大変なご奉仕が始まっちゃうのですー。
35分です。

作品詳細

男優 大沢真司(中沢真)
[提供元] 不管何時何地馬上突然的SEX插入

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR